close

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに人
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつく アスファルトの上シミになってゆくよ
粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら 
二人の孤独を包んで空にかえすから
細雪飛舞的季節總是交錯
就算人潮擁擠紛亂 天空也一樣
風吹起 相似的冰凍

我不了解你的一切
儘管如此還是從一億人中發現了你
雖然沒有證據 我是真的這麼想

沒有細微的口角 就無法在相同的時間生活
如果不坦率地誠實 喜悅和悲傷都只空虛
粉雪啊 假如心被染成白色的話
是不是就能分享兩個人的孤獨

我把耳朵放在你的心上
深深貼近那聲音的來源
想更貼近 想再見一面
想互相了解 想撫摸你的 是我
你凍僵的手 也想緊緊的握住

細雪 啊 前方的永遠太過脆弱
就像柏油路上一個個的小斑點

細雪 啊 無法依靠時間的內心在搖擺
就算這樣 我也想繼續守護你

細雪 啊 若連内心都染成雪白一片
包容著兩人的孤獨飛向天空
arrow
arrow
    全站熱搜

    atalanta 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()